top of page
検索

HTF NPO法人化10周年記念コラボ企画

彡ハロー神河!リーク❣

2023年正会員へ特別提供のお知らせ


HTF NPO法人化10周年記念コラボ企画


【Green Hills Works +HTF】


本革製『ラインくずキーパー』 限定30個特別提供

ハンドクラフトですので数量限定、2023年度正会員に限り特別提供させていただきます


ニジマス購入寄付金付き特別提供1,800円(送料込み)

1個お求めにつき、ニジマス0.5匹分(700円)が放流基金としてプールされ、秋の放流会にて上乗せ放流されます。

手渡しの場合、送料も放流基金にプールさせていただきニジマス購入に活用させていただきます。

正会員のみの限定30個寄付金付き提供となりますので、ご入会宜しくお願いします。

発送は4月1日から順次行います。

HTFは正会員が絶対お徳❣

ご希望の方はHTFオフィシャルサイト入会申し込みより『正会員入会・コラボ希望』とメッセージをお願いします。


全国初釣り人がつくる漁協に代わる持続可能な釣り場つくり 『神河C&Rエリア』

# 釣ってらっしゃい❕<゜)))彡


【Green Hills works】 製作者プロフィール 1972生まれ 廣岡 孝  フライフィッシング歴4年


【フライフィッシングへの憧れ】 自宅近くに流れる猪名川にて、初めて手にした6ft1番のロッドでオイカワを釣り、フライフィッシングの魅力に取り憑かれた。その3ヶ月にはトラウトリバー市川『神河C&Rエリア』の河原に立つ。


【Wildで美しい虹鱒との出会い】 初めてトラウトをキャッチした時の感動は今でも忘れない。この釣りの奥深さ、フィールドの素晴らしさ、そして、釣り場を維持管理されているNPO法人HTFの活動に関心を持ち活動に参加。 時間がある限り『神河C&Rエリア』に足を運んでいる。


【製作への想い】 今回製作した『ラインくずキーパー』ですが、 釣りをするに当たりどうしても出てしまうラインくずをスマートに収納したいとの思いで製作しました。 短いラインは、丸めて張り付け、長いラインはクルクル巻けるように工夫をしました。

【環境を守りたい】 少しでも綺麗な環境を守る為、釣り人皆様が是非、持って頂けたらとの思いです。是非一度手に取って使って下さいませ。

閲覧数:57回0件のコメント

Commentaires


bottom of page