top of page
検索

『春の放流会&夜桜を観る会2023』開催のお知らせ



4月1日土曜日 神河C&Rエリア春の放流会を開催します。 今回は私たちHTFで大切に育てた神河トラウトを皆さんと一緒に放流を行います。

サイズは30センチがメインですが、 大小合わせて多くの神河トラウトを放流します。

今回は、これまでの様に養鱒場のトラックでの放流ではありません。

ビニール袋をご用意。 参加者皆さんのお車で放流場所へ移動、皆さんの手による放流を行います。

トラウト移動に適当な容器やブクブクなどがありましたらご用意お願いします。

カワウ対策として、瀬を中心に放流を行います。

貴重な機会ですので ご家族、お友達お誘いいただき釣り場つくりにご参加お待ちしております。

開催日時  4月1日土曜日(雨天決行) 午前9時集合

集合場所  神河町役場駐車場 ふるさと広場前

*当日、2023年度入会申し込みを行いますので、ご興味あるお知り合いの方がおられましたら、新しい仲間つくりにお声掛けを宜しくお願いします。





『夜桜を観る会2023』 日時 4月1日午後6時 場所 神河ベース 参加料6,000円(BBQ・アルコール飲み放題) 【車中泊・テント泊無料】 準備等が御座いますので、参加お申し込みはメールでお願いします。

hyogo.trout.foundation@gmail.com 『夜桜を観る会参加希望』と記入

閲覧数:133回0件のコメント

Commentaires


bottom of page